ganbarumamakunの日記

脱、デブ!!脱、ネガティブな自分!!

★アラフォーママのダイエット記録★7日目 食べながら痩せる❗️

今日の朝の体重は

 

76.8キロ

 

うーん、そんな直ぐ変わらないか( ;∀;)

 

体重って、食べなきゃ減るし、

炭水化物を全く食べない❗️とか、

お菓子を全く食べない❗️とか、

一時的には出来ても、ずっとなんてストレス溜まって私には無理。絶対パーソナル終わったらリバウンドする。

(実は以前パーソナルトレーした時の私がそれ。笑笑)

し、私はただ痩せるんじゃなく、

キレイに痩せたい‼️

 

 

なので、食べ方を変えよう‼️

食べる時間や量を意識することは勿論、

低カロリーで美味しく食べれるものを探すダイエットが理想✨

 

ネットで検索すると、結構ダイエットに向いてる美味しさなご飯ていっぱいある(((o(*゚▽゚*)o)))

 

早速昨日の夜は、

『さつまいもと鶏肉の炊き込みもち麦ご飯』

を作ってみた✨←旦那が。笑笑

f:id:ganbarumamakun:20220109114942j:image

めっちゃおいしーーーーー‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

もち麦米入れると食感が違って美味しい✨

 

 

ダイエットしながら、こんなに美味しいご飯を食べれるなんて、なんてしあわせなんでしょう✨

 

料理好きな旦那も

『ダイエット向けのレシピって結構あるんやなー。見てたら色々作りたくなってきた』

と、前向きな意見が‼️(((o(*゚▽゚*)o)))

 

よしよし✨

これからも家族の協力のもと、

ダイエット頑張ります✨

 

朝食:食パンと目玉焼き

 

昼食:おでん

 

間食:お菓子少し

 

夕食:豆腐ハンバーグとさつま芋と鶏肉の炊き込みもち麦ご飯

 

その他:プロテインコンブチャクレンズ

 

運動:パーソナルトレーニング、フィットボクシング15分