ganbarumamakunの日記

脱、デブ!!脱、ネガティブな自分!!

★アラフォーママのダイエット記録★10日目 チートデイでも意識が変わる

今日の朝の体重は

 

76.4キロ

 

昨日と変わらない‼️

これは嬉しい‼️

 

なぜかというと、

昨日は持病の通院の日。

薬の関係で通院してから4日〜5日間は体調が優れなく、食欲不振にもなるので、

通院日は自分へのご褒美とこれからしんどくなる自分えの応援📣を兼ねて、

 

好きなもの食べる‼️‼️‼️

(もちろん、トレーナーさんには内緒で🤫笑笑)

 

いいんです。

こんな日があっても。

それが私の活力になり、頑張れるなら(((o(*゚▽゚*)o)))

 

食べました食べました‼️

ポテチに、ハイチューに、たい焼きに、ミニドーナツに、パフェに、炊き込みご飯に。笑笑

でもこれ、書くと凄いけど、

実はどれも少量だったり、炊き込みご飯はもち麦米を使ったり、以前の食べ方と全然違う!(◎_◎;)

 

それもこれも、痩せたい思いと、

やっぱり定期的に他人に体重や体脂肪や筋肉量などを管理してもらってるのって、抑制に繋がる‼️

 

そうそう。

タリーズコーヒーでパスタしか食べたことなかったけど、ヘルシーで美味しいご飯も結構おいてることにビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))

大豆ミートと豆乳チーズを使ったタコライス

f:id:ganbarumamakun:20220114113144j:image

白ごはんは少し多かったので半分以上旦那にあげて、これで300キロカロリーくらい。

 

外食でもヘルシーに美味しくたべらるものが沢山ある事への発見が楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

この調子でストレスのないダイエットを目指していきます✨