ganbarumamakunの日記

脱、デブ!!脱、ネガティブな自分!!

★アラフォーママのダイエット記録★10日目 朝食の変更

今日の朝の体重は

 

75.5キロ

 

おー‼️1キロも減った(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近朝食を変更しました。

今までの朝食は

 

バターをひいた食パン

ヨーグルト

牛乳

 

それをトレーナーさんの指導のもと

 

ほうれん草3束、みかん2/1、バナナ1本

を入れたグリーンスムージに変更

f:id:ganbarumamakun:20220115110618j:image

それとプロテインに変更しました✨

 

昼食、夕食、まだまだ改善の余地はあるので、

ぼちぼち頑張っていこうと思います‼️

 

 

今日は朝からパーソナルトレーニングで筋トレを行い、帰ってから子どもと公園で遊んで帰宅しました✨

 

運動すること、子どもと一緒に遊ぶこと、

私自身も大事にし、

ママとしても子どもを大切にできてる気がして、

自信になる‼️

自分に自信を取り戻すために始めたダイエット。

今まで外にあまり出たくない、

人と会うのも嫌だと思ってたけど、

パーソナルトレーニングで強制的に人と会ったり、外に出ることが増えて、

ますます思う。

 

『痩せて、前の自分に戻りたい‼️』

『自分に自信を取り戻したい‼️』

 

その為にも今出来ることをストレスなく頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))