ganbarumamakunの日記

脱、デブ!!脱、ネガティブな自分!!

★アラフォーママのダイエット記録★8日目 旅行中の食事

今日の朝の体重は

 

76.5キロ

 

この体重は嬉しい‼️

 

何故かというと、連休は旅行先で好きなものを食べてたのに、1日食べ物を気にしたら減ってる‼️

ダイエットの最初は気にしても増えてたのに、

(と言っても今までの癖で間食はちょこちょこしてたけど( ̄∇ ̄))

少し減るだけでもめちゃくちゃ嬉しい‼️

最近増加増加だったからなぁ( ;∀;)

 

旅行や家族のイベントの時などは、気にせず好きなものを食べる✨

と、決めているダイエットなので、今回の旅行先でも好きなものを食べてたけど、

パーソナルトレーニングに行きだしてから

意識が変わって好きなものを食べるにしても、

野菜が多いものを選ぶようになったかも。

 

例えば、以前ならピザはコッテリしたものを食べてたけど、今回は野菜中心。

f:id:ganbarumamakun:20220112132003j:image

以前なら絶対頼まなかった。笑笑

 

そしていつもより食べた日は、より一層子どもと一緒に歩く。

 

そんなこんなで元の体重よりも少し減りました✨

 

さぁこの調子で頑張るぞー‼️