ganbarumamakunの日記

脱、デブ!!脱、ネガティブな自分!!

★アラフォーママのダイエット記録★6日目 パーソナルトレーニング始める

本日より、パーソナルトレーニングを始めました‼️🏋️‍♀️

 

宅トレで痩せれたら一番ローコストで良いけど、

私の性格上、どこかに身を置き、尚且つ予約して行くところじゃないと己に負けてしまうのです( ;∀;)

 

以前もパーソナルトレーニングをしたことがあり、その時キレイに痩せれたので

(今よりも10キロ以上細かったが)

今回もパーソナルトレーニングをする事を決意‼️

 

『前もやった事あるし、結構余裕かな〜』

 

なんて思って行ったけど。。。

 

 

めっちゃキツイ((((;゚Д゚)))))))

 

 

確実に以前よりも10キロ太ってる分、動きにくいし、体もバリカタ((((;゚Д゚)))))))

 

トレーナーさんも

『これは難しいなぁ。。。』

と言う始末:(;゙゚'ω゚'):

 

半泣きになりながらも、

初日のパーソナルトレーニング終えました。

ビフォーアフターの為のエグい写真撮影もキチンとやりました( ;∀;)

 

 

さて、今日の朝の体重

 

76.7キロ

 

(昨日の記録)

朝食:つけ焼き(1個)

昼食:おじや、大根の煮付け、納得

間食:ドーナツ半分

夕食:おでん

その他:コンブチャクレンズ、お菓子少し

 

運動:フィットボクシング30分

 

 

さぁ今日から本格的なダイエット開始だ‼️

 

頑張れ私‼️